人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよO^^O

寝不足の2週間が始まりました~*^^*`

今朝も2時にアラームをセットして(最初からだときっとあくる日にこたえるので(^^ゞ)
途中から試合終了までしっかり観戦。
良かった,良かった♡ 
この暑さの中で最後まで細かく動き回るなでしこ達はほんとに凄いです!!

会場のコベントリーってどこだっけ?? と調べればありました,ありました。 バーミンガムのちょっと下の方。
グーグルアースであちこち歩き回るのも楽しいO^^O

それにしてもイギリスって ロンドンブリッジに下げられた五輪のマークや石畳に掲げられた各国の国旗何と良く似合う国なんでしょうねっ☆
すべてが絵になってる~~*^^*

しばらくはイギリスにどっぷり浸かりましょう~☆

写真はLondonの ギャベジーズ&ローゼスさんの本店。

いよいよO^^O_b0255818_1475251.jpg
いよいよO^^O_b0255818_148895.jpg

by yoshimin-cottage | 2012-07-26 14:16 | England