人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくちく。。 と 炎のランナー *^^*

香さんが7人のクリエーターのすごい人達とプロジェクトチームを作り何やら楽しい事をやっている♪のにちょっと刺激されて 私も朝からオリンピックを見ながらチクチクしたり, 大好きなフレームとレースを持ってきてあーでもない,こーでもないと組み合わせ(^^ゞ 

ちくちく。。 と 炎のランナー *^^*_b0255818_10561995.jpg


そしてデンマークのアンティークフレームの中に大好きなモチーフやハギレなどを入れ込みました♪
ガラス面の真ん中がカーブしていて膨れているのであれこれ入れられます♪

ちくちく。。 と 炎のランナー *^^*_b0255818_10564771.jpg


やっぱり好きな事をしていると暑さも忘れますね~(^^ゞ

ちくちく。。 と 炎のランナー *^^*_b0255818_1057790.jpg


ちょっとモノクロもいい感じ*^^*

ちくちく。。 と 炎のランナー *^^*_b0255818_10573467.jpg


そして話は急に飛びますが, オリンピックの表彰式の会場に流れる"炎のランナー" の曲♪ いいです*^^*
この間テレビで見たばかりのイギリス人短距離走の歴史に残るランナーの物語。印象に残ります♪

やっぱり限界で戦う人達のLIVE映像に勝るものはないですね。
いつも何となく見ていたドラマや番組がほんとに霞んでみえる。

なのでまだまだ寝不足は続きそう~(笑
by yoshimin-cottage | 2012-08-05 11:17 | Antique Lace