人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました~(^O^)

終わりました~(^O^)_b0255818_23202394.jpg

終わりました~(^O^)_b0255818_23202331.jpg

二日とも穏やかないい秋日和で、少し紅葉にはまだ早いDreamtonで美味しい空気いっぱい吸いながらのイベント、今日もみんなと楽しく語らいながら無事終了❤ 
シマちゃんとこではコムデギャルソンのクリーム色の毛糸のバックをゲット。多分カーブス用になる(笑) 
アるるバーンさんとこではいい感じのフレームをゲット❤  またレースの端切れ入れ込みます(^O^☆♪
香さんの黒のネックウォーマー、メインちゃんのアプリケ付きで可愛い〜🎵もゲット。
そしてなごみちゃんのお花。 
最後まで悩み倒したのはせつこさん(ハブアボールさん)の渋い皮のかっこいいブーツ👢も。 
アメリ萠ちゃんとこでは時計の文字盤(^O^)、
なんだかとってもお客さん気分のマニモギでした〜(^O^☆♪
頑張って14日からの阪神の準備しなくちゃ!!です(^◇^;)
マリーさんお世話になりました✌
by yoshimin-cottage | 2012-11-04 23:20