人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい一日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しい一日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_b0255818_22533212.jpg

楽しい一日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_b0255818_22533255.jpg

楽しい一日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_b0255818_2253338.jpg

今日は5ばあば+娘のようなモナちゃんの6人で京都観光🎵
5ばあばとは秋本真里さん、毛塚ちゃん、静さん、Hiragaさん、私の面々(=^ェ^=)
まずは人気の金平糖屋さん、おめん、ユキパリスコレクション、ゴスペルさん、妙心寺、あじさい専門店、鳥の歌さん、チョコレート専門店、嵯峨野のお豆腐屋さん、、最後はミシュラン1つ星のお店でカウンターに並んで座りかぶら蒸しや天麩羅、穴子めしなどを堪能してきました。
ほんとに美味しいお店でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
妙心寺ではゆっくり紅葉も満喫できたし、流れる水の音にも癒され、みんなとの楽しい会話もはずみ、充実の一日でした〜❤
案内役の若者モナちゃん、ありがとうね。誘ってくれた真里さんもありがと〜(^O^☆♪
毛塚ちゃんとは国バラ以来でいろいろお話出来てたのしかった〜🎵
写真ボケボケでごめんなさい💦
お泊り組は今ごろ何してるかな?(^O^)
by yoshimin-cottage | 2012-12-01 22:53