人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間

ご無沙汰でした(^_^;)

この間阪神仲間のみんなと美味しいランチに出かけた翌日 年末から危篤だった叔父さん(父の弟)が亡くなり また娘が友達の結婚式で23日から帰ってきていたんだけれどaoが高熱を出したりでほんとにバタバタの1週間でした。

叔父さんの葬儀では小さい頃に京都西陣の父の実家によく集まってお餅つきをしたり遊んだりしたいとこ達と再会出来,こんな機会にしかなかなか会えなくなったね,と懐かしくメール交換し,同じ日に初七日の法要も済ませ帰路につきました。 

それぞれに長い人生がありそれぞれに歳を経ても幼い頃の面影がいっぱい残っていて感慨深い一日となりました。

またaoも40度の高熱が2日間続きほんとにしんどそうに息をしていたけれど3日目には熱も下がり無事披露宴に蝶ネクタイをしめ白いタイツはいて出かけてゆきました*^^*

そのao達も今朝帰ったのでその後は恒例のお部屋片付け(笑) 大掃除~(^^ゞ

午後からはレースの発送もやっと出来ました。Hさんほんとにお待たせいたしました

明日からはまたカーブスに行ったり,別の荷物も発送したりとまた日常に戻ります(^^ゞ
そしていつも通りの日常がおくれる事に感謝して。
毎日を楽しみましょう~~^^

元気になった今朝のao~ (^^ゞ

1週間_b0255818_20161634.jpg
 
by yoshimin-cottage | 2013-01-27 20:23 | 暮らし