アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24日の日曜日は^^

お友達,神戸のマリーさんのご自宅でのオープンギャラリー開催時に
私のレース達も並べていただきます♪

ギャラリーの方は定員制なので既にもういっぱいになったようですが
午後3時以降ならレースも見に来ていただける。と言う事ですので
お近くの方はどうぞ素敵な空間に足をお運びくださいね~*^^*

お知らせでした♪

b0255818_1448579.jpg


そして来週金曜日29日からは私も楽しみな京都大アンティークフェアーです♪

近鉄竹田駅西口から無料送迎バスも出ていますのであちこちのお店で掘り出し物を探しにいらしてくださいね。
私もお気に入りのお店であれこれ漁りたいです*^^*

ブースno.108 "ルボア"さんのいつものspaceでお待ちしています^^
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-03-20 14:56 | Antique Lace