人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0255818_22294582.jpg

京都大アンティークフェア 無事終わりました。沢山のお客様に立ち寄っていただき楽しい楽しい3日間でした(*^◯^*)
中日の昨日の帰りはルボワさんと京都駅八条口の美味しそうな串カツ屋さんでちょっと一服、乾杯のビールが最高に美味しかったです(#^.^#)
今日はどうした事か、花粉症がほんとに酷くてマスクしたまま、手持ちのティッシュもなくなり、&ちゃんのお友達にもティッシュ乞いをする始末💦
そしてモナちゃんもまたまた登場。
ブラックレースのストールを素敵にサラリと着こなして(? )巻きこなしてくれました🎵  さすが若い!
また3日には京阪守口デパートに搬入です。
とりあえずひとつ大きなイベントが終わって明日はちょっとゆっくりします。
今回出会えたみなさまに感謝です。ルボワさんにもほんとにお世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仕入れもチョッピリ出来たのでまた紹介しますね〜❤
by yoshimin-cottage | 2013-03-31 22:29