アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急なんですが。。。イベントのお知らせです。

31日から5日までの6日間 

下記の日程でHave a Ballさんが作品展を開催されます。
予定されていたアメリ2さんが来れなくなったため急きょ
私と フランネルBちゃんがお手伝いに入る事に。

阪急うめだ本店10階:うめだスーク南街区 セッセコミュニティースペース
【期間限定ショップ IN 阪急うめだ】
7/31(水)-8/5(月)
水・木・日 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
月 10:00~17:00
大阪市北区角田町8番7号
06-6361-1381(代表)


空きスペースにレースも展示させてもらいますのでまたお近くまで来られた時は
覗きにいらしてくださいね♪
31日,2日は所用の為おりませんが他の日は通う予定です*^^*
リネンやアンティークレースを使ったオシャレなお洋服見に来てくださいねっ!!

作品はこちら^^

そしてSHOKOさんからもドイリーやマット,クロス達もたくさん届いています♪

b0255818_166373.jpg
b0255818_1671136.jpg
b0255818_1674496.jpg
b0255818_168890.jpg


写真で見るよりどれもクタクタ,ぷくぷくで味があって可愛いです*^^*

来月28日からの今度は阪神デパートのイベントまで何もイベントないのであたためておこうとおもってたのですが(笑) 少し阪急にも持って行きますね~♪
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-07-29 16:14 | Ivent