アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと1ヶ月

b0255818_21152498.jpg

イギリスに行くまでもうあと1ヶ月になりました。
とりあえずいろんな予約は終わったけれど、なんせ3年振り。
細かい準備が忘れそうで、、??

そんな折、以前少し英会話を習ってた頃、イギリス一人旅した時、先生のお母さんとB&Bで待ち合わせてパブに連れってもらったり、お家に招待してもらったり、とお世話になったのです。
そのお母さんが今娘に会いに京都に来られているので、来週急遽お会いすることに〜。
嬉しいけど、どうしよう。。
英会話習ってた時はまだ度胸があったけど、今はない!
果たして会話は成り立つのか( ;´Д`)
お母さんは私と同い年。
ちょっと緊張の来週です!
まっ、来月に向けての準備と思って  胆試し。。(>人<;)

写真の可愛いウサちゃんは、イギリスのマーケットで見つけたエッグコゼ。
ゆで卵が冷めないように被せておくものだとか??
こんな所にもイギリス人の可愛い心使い感じます〜(^O^☆♪
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-09-06 21:15