アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだ暑い( ;´Д`)

b0255818_180381.jpg

昨日は久しぶりにaoに会いに知多市へ。
1週間くらい前から楽しみにしてくれていたようで、電話でも、一緒にあそぼな〜(^O^☆♪    と。

玄関ドアを開けると、笑顔で走って出て来てお迎えO^^O
そのあとはオモチャや本を次々持ってきて喋りっぱなし。やっぱりガサ男です(笑)
常滑に新しく出来たコストコにも行き、たっぷり遊んで、そろそろおいとまの時間。
お母さんが居ないと泣くくせに、
ばっちゃんと一緒に帰る~
と玄関に座り込んで靴を履こうと 付いて行く気満々。こまった、、、
何とか言いなだめ、娘に抱かれてシュンとうな垂れてる姿を見ると胸が痛む(^^ゞ
もうちょっと近かかったらね〜。
心鬼にしてバイバイしてきました。

と言う事で、今月の予定もドンドンクリアして、さあ、来月のイギリス行きの準備に本格的に取り掛かります(*^_^*)
膝の調子も少しずつ良くなってきたし♪  最小限の荷物で、またハンターブーツ1足で行く予定です(^_^;)
いい出会いがありますように*^^*
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-09-14 18:00