アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミモザ その後

昨日は夕方までかかってミモザを切り刻み ゴミ袋8個に押し込み,無事終了!!

暑い中頑張ったのでとってもかき氷が食べたくなり おっちゃんと近くのコメダに直行!!
宇治金時を急いで食べたらおでこが痛くなりました(^^ゞ

そんな時香さんから電話が^^
お客様が黒いレースを探してられる。。。と言う事で急いでお店へ。

最初にクルクルまるめたリースをとりあえず持って行ったら 香さん, レースをあしらってこんな素敵なミモザのリースに仕上げてくれました。。

b0255818_1026676.jpg


しばらくミモザは見るものいやだったけど こんなに素敵になるのならもっとクルクル巻いておけばよかった~ 笑
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-09-23 10:29 | 暮らし