人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫び 

来月4日から開催される 京都大アンティークフェア ですが
イギリス行きと重なる為に今回は涙を呑んでお休みさせていただきます。

いつもたくさんのお客様とお会い出来る年3回の楽しいイベントだったのですがとっても残念です。

でもルボワさんはいつもと同じ場所(ブースno.108)で素敵な秋冬用のお洋服やアンティーク,帽子やバックをたくさん持って行かれますので みなさんお楽しみに~~O^^O

さて,そのイギリス行き。迫って参りました♪

3年振りなのでほんとに始めて行くのと変わらないくらいに 
何持って行く? 何着る?? iphoneはどう使ったらいい??
と香さんやBちゃん達とドキドキ。。。
それを見てマリーさん 「初々しいわ」と!! 笑

膝の方も随分楽に歩けるようになってきて一安心!! 今日も出かけた帰り,バスもなかったので頑張って40分歩いて帰りました。ギクッ!!となる事なく歩けましたo^^o

前半は楽しく過酷な買い付け(^^ゞ
そしてマリーさん達と別れてから後半3日間は観光旅行です♪
大好きなイギリスの空気や人々とゆっくり触れ合えるかと思うとやっぱりわくわくしてきます*^^*

3年前の10月のイギリスは紅葉真っ盛りでした。

お詫び _b0255818_22123650.jpg
お詫び _b0255818_22142798.jpg
お詫び _b0255818_22151174.jpg

by yoshimin-cottage | 2013-09-25 22:19 | Ivent