人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Marketの風景

抜けるような青空の下,4日間かけてあちこちのMarketを回り足が棒にA´Д`;)ゝ・゚・

持ち帰れなかったけれど素敵なものいっぱいありました^^
ディスプレィも素敵♪

Marketの風景_b0255818_14594653.jpg


大きなトランペットを吹く女の子^^
Marketの風景_b0255818_150940.jpg


このベッドもBちゃん随分悩んでました^^
Marketの風景_b0255818_1541285.jpg


これは細かい刺繍です。 連れて帰ればよかった!!と後悔A´Д`;)ゝ・゚・
Marketの風景_b0255818_1544362.jpg


香さんはこれと同じ柄で紺色のカーテンをゲット!! Bちゃんが圧縮袋でぺっちゃんこに♪
このクリーム色も買っておけば。。。と写真を見て後悔するものばかり(^^ゞ
Marketの風景_b0255818_155631.jpg


Marketの風景_b0255818_1552893.jpg


いつも素敵なLaceを持って来られている母の様なオーナーさん。3年前とちっとも変ってられなくお元気そうで良かった*^^*
Marketの風景_b0255818_1555061.jpg


Marketの風景_b0255818_1561273.jpg


息抜きに街に繰り出したのはいいけれどほとんどのお店が5時で閉店。。早すぎる~(>_<)
Marketの風景_b0255818_1564251.jpg

by yoshimin-cottage | 2013-10-28 15:20 | England