人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神終わりました(^○^)

阪神終わりました(^○^)_b0255818_22232022.jpg

今日の最終日、午後からたくさんのお客様やお友達で賑わいました。ありがとうございました。
イギリスから連れて帰った小さなもの達もたくさんお嫁に行きました。ちょっとさみしいけど、また行こう!と思います🎵
今日の午後の休憩で、私が最後のプチゼリーを頼んだので、松井ちゃんには当たらず。コーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗っているのに80円と言う安さのプチゼリー。
どうしても諦めきれず、柚子ソーダーの上にソフトを乗っけてもらってました(^○^) 

みんなとワイワイ楽しかった1週間。何だか終わってさみしい感じ/ _ ;
でもまた2週間後に阪神、阪急があるのでみんなに会えます🎵  売りに行ってるって言うより、みんなに会いに行ってます。刺激いっぱいもらえますから(^○^)作品もじっくり見せてもらえるし、今回もお気に入りたくさんゲットしましたよ(*^^*)
期間中足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました💓
by yoshimin-cottage | 2013-11-19 22:23