人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備品

備品_b0255818_18522172.jpg

備品_b0255818_1852219.jpg

3日連続でお客様^ ^
と言ってもみんな仲のいいお友達ばかり(*^^*)
毎日レース談議して、お茶して、何気ない会話して、、、楽しいなあ〜💓

家の外壁やドアの色もみんなに見てもらって、
こっちの方がいいわ〜と言ってもらって喜んで。  単純な私です( ^ω^ )

写真のフランスのベビーベッド。大好きでお気に入りだったんだけど、前から気に入ってくれてた友達の所に嫁に出すことに。

外でのイベントもあまり出なくなったし、京都大アンティークフェアは置けるスペースも限られてるので、場所もとってしまうし、、

仕入れても好きなものはついつい自分用の備品にしてしまってたけど、ちょい反省!
京都大アンティークフェアには小ぶりの備品達も連れて行きます。今回はBOXも(*^^*)

値段ついてなくても、備品でも、恐がらずに聞いてくださいね(笑)
by yoshimin-cottage | 2014-03-20 18:52