人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなん出てきました💦

こんなん出てきました💦_b0255818_1243692.jpg

こんなん出てきました💦_b0255818_1243645.jpg

胆石の手術、無事終わりました。
手術自体は全身麻酔なので、麻酔から覚めたら終わっていたのて、大したことはなかったんだけど、後がアカン〜

寝返り打つのも痛いし、裾ははだけるわ(>人<;)、頭はまだボーっとしてるわ、真っ暗な夜は寝られないし、長いわ、色々考えるとムカムカして気持ち悪くなるし、で、もういいとおもいましたね。

でも病室はちょうど比叡山と琵琶湖がかすかに見える見晴らしのいい部屋で今はまったりしています。

胆石は気がついたのは3年位前で、その頃はよくもどしてました( ;´Д`)  つわりでももどさなかったのにね💦

大きく息をすると背中の右が常に突っ張ってました。発作はないけれど、今のうちに、と決意したものの、やっぱりいくら腹腔鏡手術と言えど身体への負担は大きいものがあると実感しましたね。

石は大きいので1.5cm。
お土産にもらいました〜(^◇^;)

さあ、スッキリした事だし、9月からはお仕事モードで頑張るよ。DREAMTONての大人もぎとりもあるしね🎵  第一土日です(*^◯^*)
by yoshimin-cottage | 2014-08-21 12:43