アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー

みんな頑張ってる!

b0255818_2057426.jpg

b0255818_2057425.jpg

主人は戦っています。
毎日たくさんの看護婦さん達が覗きに来てくれて、、、私もいっぱい喋って、、一人で看護していた時に比べると気持ちがほんとに楽になりました。

親しくなった人と、主人を囲んで写真とろうか!と言ったら、チームの人呼んでくるわ!と、みんな忙しいのに走ってきてくれました(^ω^)

あくる日は優しいM先生も引きずり込んでaoや娘ともパチリ(^ω^)  ほっし〜は男の子に間違えられたけど(笑)

毎日泊まり込んで私も頑張ってます。
一人家で心配しながら寝るより、病室で寝息を聞きながら寝るほうがずっと安心して寝られます。ここの病院は怖くありません!(笑)

マルメメもちゃんとお留守番してくれてるけど、今日一旦シャワー浴びに帰ったら二人共玄関でお出迎え^ ^

みんな頑張ってる!

ひとみちゃんにもらったアロマオイルで主人の手足をマッサージ??  お部屋がいい香りに包まれます??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-09-10 20:57