アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

経過。

b0255818_10262676.jpg

おはようございます。
ここ最近芸能人のガン告白や亡くなられた方達のニュースを見るたびに、周りの方達の心痛もどれほどのものか、ほんとに察するに余りあります。。

実は主人は入院したものの、余りの痛みで適切な治療も出来ず、本人の為に、と 子供達と相談して、痛みがなく眠るようにしてもらう事を選択しました。辛い選択でした。。

8日の夜8時に娘、孫が帰って来てくれ、孫の顔を見て微笑んだのが最後に見た笑顔になりました。
その後は痛みも感じず眠っています。時々私の呼びかけにうなづいたりしてたのですが、ここ10日ほどはそれもなくなり、ただただ眠っています。
もっともっと喋りたかったけど、これが本人の為に一番いい選択だったと思っています。

今日まで、こんなに長く頑張ってくれているのは 本人の生命力だ、と。
一生懸命に生きてくれています。

私も8日からずっと病室に寝泊まりし、調子のいい時を見計らって家に帰り、シャワー、洗濯、猫対応(笑)
2匹の猫達、帰ったら離れません
(^ω^)
この前、息子が病院に泊まってくれたので久しぶりに家で寝たのですが、両脇にすっぽり入り込んで来て引っ付きまくりです^ ^    
毎日帰ってもいつ病院から電話がかかってくるか、と、気が休まる時がないですけど、しっかり食べて頑張ってます^ ^

そんなわけで、更新もなかなか出来ない状態ですが、私も主人の頑張りに答えなきゃ〜と!
友達もほんとに暖かく支えてくれてます。ありがたいです。
主人の生き様 見届けます。
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-09-26 10:26