アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから、、

b0255818_1953415.jpg

b0255818_19534136.jpg

主人が亡くなって早くも1週間が経ちました。
ずっと病院や家にこもっている間に季節も変わり、、

火曜日には息子が東京に、aoと娘の旦那さんが愛知に帰りました。
私が心配やから、と残ってくれていた娘とほっし〜は今日の午後に帰りました。
帰るなりほっし〜は大好きなお兄ちゃんの所に一目散に突撃したみたいです(^ω^)
aoももう一人のおばあちゃん家で 大好きなお母さんと離れているのに 事情をわかってくれているのか、お利口さんで待っていてくれたようです。。

今日は、買い物に行っても、ほんの4か月前まで一緒にいた人が居ない。。
電話をしたらふらっと待ち合わせ場所に来てくれるような気がして、、
現実を突きつけられて辛かったです。 
入院中もずっと一人だったし、覚悟はしていたハズなのに、ね!??
時が解決してくれるかなあ。

もう一枚の写真。滋賀に越してからは太る一方の主人。
でもこんなにスマートな時もありました(^◇^;) 
太らしたのは私?σ(^_^;)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-10-03 19:53