アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう。

b0255818_70105.jpg

b0255818_70106.jpg

b0255818_701096.jpg

b0255818_701027.jpg

毎日のように届く綺麗なお花で主人の周りは白いお花で溢れています^ ^

日曜日はRieさんご夫妻が。そして昨日はルボワさんとBちゃんがランチに連れ出してくれて、夕方まで主人の遺影の前でいっぱいお喋りしました??

11月の京都大アンティークフェアにも復活です(*^◯^*)

いろいろややこしい手続きはいっぱい残っているけど、少しずつそれもこなしながらガーブスにも復活したいし、、

あちこち片付けないで逝ってしまった主人の部屋や庭の車のゴチャゴチャしたもの??   和室のリフォーム、断捨離、、
する事はいっぱいです!

生きた証しを見るたびに時がその頃に戻り、手が止まり、胸が痛くなるけど、、
すべて時とともに解決してくれるでしょう。

波はあるけど、少しずつ前に進んで行っている気がしています。
沢山の友達の気持や支えをしっかり受け止めてまた楽しい事も初めていかなきゃ!ですもんね。

今週もまだまだ友達達が来てくれるし、お出かけもします(*^◯^*)
忙しく動いて、ちゃんと寝て、喋って、笑って、美味しいもん食べて、、テニスやフィギュアスケート見て、
頑張るね!
楽しむね!

みんなありがとう(*^◯^*)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-10-06 07:00