人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋へ^ ^

名古屋へ^ ^_b0255818_659176.jpg

名古屋へ^ ^_b0255818_659114.jpg

名古屋へ^ ^_b0255818_659167.jpg

名古屋へ^ ^_b0255818_659199.jpg

水曜日は5時に起きて、新幹線で名古屋へ。
15日は下の孫 ほっし〜の1歳のお誕生日なので駆けつけました。着いたら8時半^ ^
幼稚園に行くaoを見送り、ジューンベリーのひなこちゃまのお店にも行けました(^○^)  美味しいスイーツとコーヒーをありがとう。

そして昨日は1歳の記念写真撮影をする為にみんなでフォトスタジオに。
ものすごく素敵なスタジオ。家族も好きな所から写真を撮れました🎵

楽しい2日間でした(^○^)
主人もニコニコしながら見ていた事でしょう。

aoは私が行った時も 
おじいちゃんは?
と聞かなかった。。
ほんとにもうわかってるんですね!
by yoshimin-cottage | 2015-10-16 06:59