アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大判と歯痛

b0255818_7475177.jpg

久々の大判  カーテンやベッドカバーに♪

一昨日から奥歯が疼き、痛くて寝られず、歯科医に駆け込んだものの、麻酔無しでガリガリやられ(>人<;)     昨夜は友達達との納涼会だったのに行けず??  まだ奥歯穴ポコあいたまま…>_<…    

痛み止め飲んで何とかやる気が??

気分転換したいな、、お薬持参で京都まで行って来ようかなあ、、、

あっ、それから19日に光回線の工事に来てもらうため、HPからblogを見て下さっている方は見れなくなります。
直接blogのアドレスを登録してもらって、そこからアクセスしてもらえますか?blogは続けますから(^ω^) よろしくです♡
[PR]
by yoshimin-cottage | 2016-07-17 07:47