人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なイベント♡

素敵なイベント♡_b0255818_1934040.jpg

素敵なイベント♡_b0255818_1934173.jpg

素敵なイベント♡_b0255818_1934172.jpg

素敵なイベント♡_b0255818_1934155.jpg

私のカントリーのライターさんを通じて知り合ったmikiちゃん.  娘よりまだ若いんだけど、面白くて可愛くて、ほんとに娘のよう(^ω^)

mikiちゃんと知り合ったお陰で今年から始めたインスタグラム IG を通じてたくさんの素敵な人達と知り合え、大げさかもしれないけど、主人を亡くした寂しさも少しは紛れ、、少しずつ前を向けるようになりました。

楽しいイベントにも出かけ、

1年たって声を出して笑えるようにもなりました。まっ、ユメミのマリーさんにはいつもいじられ笑わされてるけど〜(笑)

人との繋がりに感謝です。

そんな繋がりの素敵な人達のイベントに出掛けて来ました(*^^*)   戦利品達です♪

そして昨日はそのイベントで靜さんとたかちゃんにも会えて嬉しい再会♡  いつも支えてくれる昔からの友達にも感謝です(*^^*)
by yoshimin-cottage | 2016-09-23 19:03