アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー

2013年 09月 02日 ( 2 )

遊んでます( ^ω^ )

b0255818_22271560.jpg

b0255818_22271525.jpg

b0255818_22271599.jpg

ベビードレスにマニさんのネックレスがなんとも可愛い??
みんなの作品をあちこちコラボしたり、リメイク方法を考えたり、、
香さんも元気いっぱいです(*^o^*)

さて、そうこうしているうちに、明日6時でこのイベントも終わりを迎えます。
まだまだ素敵な作品たくさんありますので、お時間見つけていらしてくださいね〜??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-09-02 22:27

お約束

b0255818_22175648.jpg

b0255818_22175660.jpg

b0255818_22175681.jpg

どんどん見せます(笑)

飯塚さんリメイクの林ちゃん作のパンツスカート。裾にも襟やチュールの端切れがいっぱいついてます女(*^o^*)
今日は雨でお客様少なめだったので、追い剥ぎにもあわずに無事の飯塚さんでした〜(笑)

香さん新作のこれまたレースいっぱいの巻きスカートもすぐにお嫁に( ^ω^ )

ボロボロの襟も追加しました(^◇^;)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-09-02 22:17