アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Flowers( 1 )

今日の庭と。。。

5月の庭は紫と白が多いかな??^^

もうひとつのクレマチスも咲きだしたし, 宿根のスカビオサも毎年少しずつ株が大きくなってきています♪

b0255818_19282847.jpg

b0255818_19284184.jpg


b0255818_19311691.jpg


b0255818_19425732.jpg


そして玄関まわりもジャングル状態(^_^;)
Postも埋もれてしまいました~(笑
b0255818_19335840.jpg


b0255818_19345069.jpg
b0255818_19394916.jpg


b0255818_1945638.jpg


そしてある出来事が。。。

毎年玄関先でかわいい鳴き声を聞かせてくれるツバメちゃん達。。
今年は4月半ばごろから卵を温めている姿が確認出来ていたのに。。
先週,朝起きてドアを開けてみると玄関先にワラや土がたくさん落ちていて。。。
近所を飛び交う親ツバメ達の姿もほとんどなく。。。
巣を見上げると一部が壊されていて。。

きっときっと。。カラスがクチバシを入れこんでつついたんやわ(>_<)
にっくきカラスめ!!
近所のツバメ達もやられたんかなぁ。。 ほんとに静かなんです。。

とってもとっても悲しい出来事でした。。
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-05-10 19:56 | Flowers