アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Friend( 2 )

楽しい一日♪

今日は午前中はマニモギ仲間のアルルバーンさんのお二人が名古屋からわざわざ白いフェンスを持って来てくださいました~。やっぱりいい感じにシャピーで感激*^^*
どこに置こうかなぁ^^ 楽しい悩みです*^^*

お昼前には大阪からHさん,Nさんも合流で賑やかな一日となりました♪

アルルバーンさんには是非香さんのお店にも寄ってもらうように言ったのでお昼過ぎに我が家を後にされました^^ またいつでも関西方面に来られたら寄ってくださいね~♪

それから夕方まではレースを広げたり,またお茶したりお喋りにも花が咲き(^^ゞ

私のお気に入りを入れた引き出しもちょこっと見てもらいました(笑

b0255818_2051184.jpg


b0255818_205291.jpg


b0255818_20524514.jpg


b0255818_20532412.jpg


2組のみなさん^^ ありがとうございましたo^^o
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-01-10 21:05 | Friend

美山へ♪

子供が保育所に通っていた頃からの友達夫婦が 退職し,のんびりする為に美山にログハウスを建てたので昨日はルンルンでお出かけO^^O お邪魔してきました。

昔もぎとりイベントの時に何度か立ち寄った"ひよし温泉"からまだ車を走らせる事30分

ほんとに静かな山あいの村にかわいいログがありました^^

b0255818_19413730.jpg


懐かしい光悦村あたりから前日に降った雪が残っていてログに着く前くらいにはあたりは一面真っ白♪

嬉しくてサクサク歩き回りました*^^*

b0255818_19432014.jpg


友達は週末にここにきてただただボーっとして過ごすのだそう。
何と言う贅沢^^  素敵な時間の過ごし方!!

アウトドア大好きなダンナさんは手際よくBBQの準備をしてくれて,裏庭でとろけるくらいに美味しいお肉を焼いてくれました♪ 

部屋には暖炉^^ パチパチという音と薪の匂いが大好きです。

b0255818_19472027.jpg


b0255818_19474644.jpg


食事の後は村を散歩したり川辺に建つログを見て回ったり(^^ゞ 可愛いケーキ屋さんまで歩いたり^^

夕方になってきたのでスプリングひよしに戻りゆっくり温泉に浸かってきました^^

いい一日でした*^^*
[PR]
by yoshimin-cottage | 2012-12-12 19:56 | Friend