アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー

<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

他にも(^○^)

b0255818_20555444.jpg

b0255818_20555434.jpg

b0255818_20555489.jpg

タスカニーのカーテンやマニさんの器。
香さんのブルーのワンピースに襟や、ブローチ着けてみました。みんなであれこれコーディネートするのも楽し??

飯塚さんに至っては今日も熱狂的なファンの方が
今着てられる服が欲しい!と追い剥ぎ状態(笑)これで2回目です(*^o^*)

あっ!そう言えば私も首に巻いていたレース、KANさんにお譲りしましたわ!(笑)

明日も朝一から入ります。お待ちしていますね〜。
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-08-31 20:55

続々追加??

b0255818_20453578.jpg

b0255818_20453518.jpg

b0255818_20453523.jpg

香さんのバッグや黒のつけ襟。
abeちゃんのスワッグ?

他にマニさんのアクセサリーも追加されていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もゲット??

昨日はお休みもらっている間に、この前の阪急せっせさんでお隣で出展されていたNAKAZAWAさんが来てくださったそうで、ほんとに申し訳なかったです??
またご連絡くださいね。
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-08-31 20:45

素敵な作家さんたち^^

今日はお休みもらってまたまた整形外科へ。
膝がなかなか治らなくてスッスッと歩けないのがほんとにツライA´Д`;)ゝ・゚・
あまり注射とかはしたくないけど,今日もヒアルロン酸注入してもらってきました。
ほんとに早く治って欲しい!!

そして気になるイベント会場。
初日にこっそり作家さん達をパチリ^^

b0255818_1752824.jpg


こうして繋がって繋がって♪ 

今回も飯塚さんというこの道で20年以上も活躍されている方とお知り合いに慣れて,これも阪神のイベントに声掛けてくれた安部ちゃんや松井ちゃんのお陰です*^^*

昨日の事。。。朝一に来てくれた中川ちんとyoさんを飯塚さんに紹介した時に,すぐに飯塚さん,中川ちんの顔を見て 「あった事あるよね~」と。

え?え?え?? と驚く中川ちん。

飯塚さんの本は持ってるけど~~,どこでお会いしたのなかぁ?? と(笑

きっと阪急のせっせだ!! と言う事になったんだけど,飯塚さんは一度会った人の顔は忘れない。と言う特技があるそうで♪
すばらしいですね*^^*

そんな事など他の作家さん達とお喋りしながらの楽しい毎日です。
もちろん社食も美味しくて安いし~(笑

明日から最終日の3日まで膝の調子が良かったら毎日通う予定ですO^^O

たくさんの作家さんとお喋りしに来てくださいね~(^_-)

そうそう!! この写真でもおわかりのように,今回はブルーや紺系が多いのです^^
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-08-30 17:21 | Ivent

作品続き

b0255818_21204187.jpg

b0255818_21204127.jpg

b0255818_21204126.jpg

mint biss林ちゃんの人気のがま口やリネンのお洋服。
abeちゃんのワイヤー作品などもあります✌
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-08-29 21:20

今日もアップ^ ^

b0255818_21152921.jpg

b0255818_21152974.jpg

b0255818_21152985.jpg

写真は上から松井師匠のクレイのcottage.
KANさんの陶器の作品。
下はabeちゃんのピンクッション。

今日もたくさんのお客様でした。
yoさん、中川ちんに始まり、oliveちゃんも。近くなのになかなか会えないねぇ??
そして秋本真里さんのblogを見てきて下さった方々や、ワッフルさんはじめ、マニさんのお客様もたくさをヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アンティークレースの手始めに小窓に吊すと、透け感たっぷりのストローリネンのドイリーを買ってくださったり、、
懐かしい京阪奈の時のお客様も。
明日はちょっとお休みさせてもらいますが、土日は出勤します。
雨足強くなかったらいいんだけど。
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-08-29 21:15

みんなの作品 その4

b0255818_22134498.jpg

b0255818_22134458.jpg

b0255818_22134432.jpg

飯塚さんのボタンの作品、
私のアンティークレースの襟、
イグレックマニさんのファブリックリース

明日もアップ頑張りまあす(^O^☆♪
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-08-28 22:13

みんなの作品 その3

b0255818_2281819.jpg

b0255818_2281850.jpg

b0255818_2281811.jpg

上から
香さんとせつこさんのお洋服コーナー、大人の香プンプン??
松井師匠のクレイのエンジェル
またまた香さんのバック
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-08-28 22:08

みんなの作品 その2

b0255818_2215789.jpg

b0255818_221571.jpg

b0255818_221573.jpg

KANさんの陶器のキャンドルホルダー、abeちゃんのワンちゃんのラベンダーサシェ、イグレックマニさんのアクセサリー
などなど。
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-08-28 22:01

みんなの作品

b0255818_21563381.jpg

b0255818_21563340.jpg

b0255818_21563348.jpg

朝からたくさんのお客様が来てくださいました。
飯塚さんの常連のお客様はじめ、秋本真里さんや真里さんの生徒さん達、チェルシー嫁のシキちゃまもほんとにお久しぶりでした(^O^☆♪
カンナちゃんも寄ってくれたし、もぎとりのお客様やこの前の阪急せっせでお隣に出店されていた方、などなど、
ほんとにありがとうございました。
年はちがえど、なんだか同窓会みたい(笑)
でも真里さんとは少し話したくらいだったのでとっても心残り。

今回はたくさんの作家さんの作品満載です。撮れたのから紹介してゆきますね。
飯塚さんはお洋服だけでなくアンティークを使った小物雑貨もいっぱい??
香さんは朝から漁りたおしてましたよ(笑)
写真は飯塚さんのコーナーと香さんのバッグ、松井師匠の陶器の籠??

最終日の搬出後の打ち上げの話、スイスイ決まりました〜(笑)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-08-28 21:56

さて、

b0255818_22515975.jpg

b0255818_22515931.jpg

b0255818_22515936.jpg

今週火曜日にはもう搬入です!
今回はじめてご一緒する作家さん達の作品をじっくり見せてもらえるのも楽しみ??
少し凌ぎやすくなってきたのも嬉しい限りです??

それから、やっとやっとCちゃん監視のもと(笑)イギリス鉄道の安いチケットのネット予約も完了できたので、ホッとしました〜(^O^☆♪    肩の荷が下りました〜。ありがとうCちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

四国のmihoちゃんご夫妻とも会えたし、いい夏休みになりました??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-08-25 22:51