アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー

<   2013年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

新着♪

予定が伸びてまだまだ娘とaoは居座っていますが, 今日も朝から出かけてくれたので私はせっせと阪神,阪急の準備(^^ゞ

SHOKOさんから届いたたくさんのドイリーや長円形のめづらしいタスカニーなど^^
ぜ~んぶ阪神用の荷物に詰め込み発送しました!!

b0255818_1651564.jpg
b0255818_1664923.jpg
b0255818_167975.jpg
b0255818_1681179.jpg
b0255818_1684095.jpg
b0255818_1691654.jpg


手作りの作品にも色々ご利用くださいねっ♪

4日から10日までは 梅田阪神9F イベント9スペース でお待ちしています^^
阪急10F せっせさんは 11日から。 レース,アンティークもすべて入れ替えます(^^ゞ 大変じゃ~~!!
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-11-29 16:19 | Ivent

あれこれ

b0255818_1472958.jpg

b0255818_1472913.jpg

b0255818_1472944.jpg

日曜日からaoが帰って来ています。阪神、阪急の仕分けや準備もまだまだ途中ですが、今日は出かけてくれたので(笑)隙間時間に小さなベストにチュールをくっつけたり、SHOKOさんから届いたレースやたくさんの可愛いドイリー達をカメラに収めたり、、、ちょっぴり自分時間??

素敵なドイリー達はまた紹介してゆきますね。全部4日からの阪神に持っていきます??

昨日はaoとお留守番。庭でキョウリュウジャーの踊りを踊ってみせてくれました。  マルにはまだまだシャーされるけど??それでも 好き好き と、そーっとちかづいてチューしてます(^◇^;)
昨日のaoの一言。
「メメちゃん、肩ないなあ〜。aoちゃん、肩ある」
いかにも!!その通りですわ!(笑)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-11-26 14:07

チュールと

b0255818_17110100.jpg

b0255818_171102.jpg

b0255818_1711098.jpg

一番下は秋本真里さんの作品とレースのコラボ。
クリスマスにピッタリですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-11-22 17:01

チュール 続き

b0255818_16563567.jpg

b0255818_1656351.jpg

b0255818_16563572.jpg

[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-11-22 16:56

チュール 続き??

b0255818_16551460.jpg

b0255818_16551437.jpg

b0255818_16551445.jpg

大好きなチュールいっぱい??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-11-22 16:55

来月も阪神、そして阪急

b0255818_16521849.jpg

b0255818_16521878.jpg

b0255818_16521943.jpg

とクリスマスイベントが続きます。
阪神は4日〜10日
阪急は11日〜17日
ハードですが頑張ります!

それぞれのイベントに向けて少し手作りをしたり、レースの仕分けもしないといけません。
そんな中、aoも3日ほど帰って来るので嬉しいけどバタバタです??
小さなチュールのパーツやハギレも届いています。SHOKOさんからのドイリーやクロスもそろそろ届きそうだし、新しいレースを楽しんでもらえたら嬉しいな(^O^☆♪
引き続きあれこれアップしますね。
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-11-22 16:52

阪神終わりました(^○^)

b0255818_22232022.jpg

今日の最終日、午後からたくさんのお客様やお友達で賑わいました。ありがとうございました。
イギリスから連れて帰った小さなもの達もたくさんお嫁に行きました。ちょっとさみしいけど、また行こう!と思います??
今日の午後の休憩で、私が最後のプチゼリーを頼んだので、松井ちゃんには当たらず。コーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗っているのに80円と言う安さのプチゼリー。
どうしても諦めきれず、柚子ソーダーの上にソフトを乗っけてもらってました(^○^) 

みんなとワイワイ楽しかった1週間。何だか終わってさみしい感じ/ _ ;
でもまた2週間後に阪神、阪急があるのでみんなに会えます??  売りに行ってるって言うより、みんなに会いに行ってます。刺激いっぱいもらえますから(^○^)作品もじっくり見せてもらえるし、今回もお気に入りたくさんゲットしましたよ(*^^*)
期間中足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-11-19 22:23

また来た〜??

b0255818_22471160.jpg

b0255818_2247126.jpg

マリーさんが〜(笑)

またまた陣中見舞いに来てくださいました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この前は香さんと会えなかったからきっと物足りなくて、イビリに来たのでしょう(笑)

おとなしめのマリーさんのワンピース着てツーショット撮ってもらおうと思ったのに、もう携帯でパシャパシャ連写する香さんが面白くてポーズ取る間もなかったし( ;´Д`)

さて、阪神も明日が最終日。
明日も沢山の出会いがありますように(*^^*)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-11-18 22:47

今日も出勤

b0255818_8483751.jpg

b0255818_8483790.jpg

b0255818_848376.jpg

体調も気候も良し??
マリーさんのワンピース来て、行ってきまあすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-11-18 08:48

コラボ??

b0255818_9441198.jpg

b0255818_9441195.jpg

b0255818_9441172.jpg

イベント中はみんなの作品とあれこれ合わせてコラボ遊びもまた楽し??

イギリスで見つけてきた中で一番のお気に入りの大きなアイリッシュクロッシェレース。
イグレックマニさんのネックレスと合わせたらいい感じ〜。

体調も食欲もすっかり回復(^ω^)
最終日まで休まず出勤しまあすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by yoshimin-cottage | 2013-11-17 09:44