アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー

<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0255818_13344335.jpg

b0255818_13344451.jpg

ばあば稼業の息抜きに久しぶりにカーブスにいったらみんな被り物をして運動してました^ ^

私もデビルの羽とツノを付けられ、
母と同じくらいの会員さんと パチリ??

種しい気分転換??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2014-10-31 13:34

こんなことに(^◇^;)

b0255818_22365161.jpg

b0255818_22365214.jpg

b0255818_22365289.jpg

我が家の現状。
いたるところに小さな服がぶら下がってます(^◇^;)

以前作った小さな服と同じ生地で、ハンコのみずほちゃんがこんなに可愛いベビーシューズを作ってくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんまに可愛いんです??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2014-10-28 22:36

おひさです(^ω^)

b0255818_10313936.jpg

b0255818_10313996.jpg

b0255818_10313979.jpg

携帯をトイレに落とし新しい携帯になったのはいいけど、すべて設定し直し、
それと孫対応(笑)でバタバタ(^◇^;)
やっとスムーズにblogにも投稿出来るようになりました??

毎日ガサ男と大人しい星乃ちゃんに囲まれて忙しいけれど幸せな毎日??
起き立てで髪の毛グシャグシャのao(^◇^;)

レース越しに見るとジャングル庭もマシに見えます(笑)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2014-10-26 10:31

素敵な人たち(^○^)

b0255818_13454071.jpg

b0255818_1345415.jpg

b0255818_13454171.jpg

b0255818_13454177.jpg

いつものレース繋がりのお友達はもちろん、このイベントで知り合った方たち、FB繋がりの人たち、骨董祭で知り合った方たち、
関東の10年来のお友達、、、
お洒落で素敵な人たちがたくさん来てくださってます(*^◯^*)

それだけで幸せです??
ありがとう(*^◯^*)

明日21日6時まで開催中。
[PR]
by yoshimin-cottage | 2014-10-20 13:45

阪神

b0255818_6324652.jpg

b0255818_6324693.jpg

b0255818_6324670.jpg

b0255818_6324792.jpg

CS優勝してしまいましたね!
今日はどうなる事やら、、、

仲間達展は21日までですが、私は明日から娘、孫達が帰ってくるので、今日までしか会場に居られないけれど、みなさんいらしてくださいね(^◇^)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2014-10-19 06:32

阪神画像

b0255818_8523820.jpg

b0255818_8523899.jpg

b0255818_852381.jpg

b0255818_8523845.jpg

今日もいいお天気\(^o^)/
頑張りましょう〜??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2014-10-18 08:52
b0255818_22404437.jpg

b0255818_22404484.jpg

ちょうど3歳と3ヶ月違いの妹。

産まれた日に aoに

「星乃ちゃん、抱っこしたげてな^ ^」

と言うと、

「うん! わかった!!」

と力強い返事。

今日送られてきた写真。

なんだかちょっとおにいちゃんらしく見える(^ω^)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2014-10-16 22:40
b0255818_9302054.jpg

b0255818_9302069.jpg

b0255818_9302034.jpg

今朝、二人目 女の子 無事産まれたもので、初日はお休みいただいてます??
今日お会い出来るはずだったみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

離れていた分、ちゃんと産むまで今回はとっても心配でしたが、みんな元気です(*^◯^*)
ジジババは睡眠不足(^◇^;)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2014-10-15 09:30

駆け込み〜(^ω^)

b0255818_17181014.jpg

阪神の搬入前に今日最終日の英国フェアに行ってきました。

スコーンは買ったけれど、クロテッドクリームは保冷しないといけないので今日は諦めました??
あと、紅茶いろいろ、パスタソースも(^ω^)
そして嬉しかったのが、コーンウォール州から来られてる方のボビンの実習??
レースの端切れなんかも見つけてしまいました(笑)

さあ、しっかり食べて7時から搬入です(*^◯^*)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2014-10-14 17:18

会えなかったけど、、

b0255818_2334569.jpg

主人は今日、車の集まりで名古屋へ。
私は娘がお産後に帰ってくる事もあり、あちこち片付けたり、阪神の準備をしたり、のお留守番。

車の会場は娘の家からも近かったらしく、大きなお腹を抱えてひょっこり家族で来てくれたらしく、
この写真を見た時は、ついて行ったら良かった〜と大後悔。・°°・(>_<)・°°・。

でも、、、
aoは、
おばあちゃんが居ない〜〜
って泣いてくれたようで

もう、それだけで満足(^ω^)
単純なばあばです(^◇^;)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2014-10-12 23:34