アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日曜日はDreamton ??

b0255818_971362.jpg

b0255818_971365.jpg

明日の日曜日は京都のイギリス村に突撃。
マリーさんと5月12日から開催の国際バラとガーデニングショウの打ち合わせも兼ねて、
アンティークセンターに少しレースやアンティーク持って行き、フランネルBちゃんとお店番\(^o^)/  

喋りに来てね〜??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-01-31 09:07

レース蚤の市

b0255818_194964.jpg

今日は 神戸のマリーさんのお教室仲間のkanさん、Nさん、ヒラリンさんとそのお友達総勢5名でレースを見に来てくださいました(*^◯^*)

ご覧のとおり、狭いリビングにレースを広げるとほんとに足の踏み場もなく??
途中休憩を挟みながら(笑)みなさんワイワイと楽しくレースを選んでくださいました?? あさってくださいました。と言う方があってるかな?(笑)

レース蚤の市 in Yoshmin Cottage
楽しい一日でした〜(*^◯^*)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-01-29 19:49
b0255818_1143998.jpg

なんのことかよくわからなかったけど、主人に聞いたら色々設定してくれて、
いつでも何処でも携帯でWOWOWが見られるように設定してくれた\(^o^)/

やった〜(*^◯^*)

これで出掛けていても錦織選手の試合が生で見られる??
映画も見れる??

時代は進んでるんなあ〜(*^◯^*)
老眼鏡いるけど(笑)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-01-27 11:04

-

b0255818_198746.jpg

b0255818_198749.jpg

今度はベージュ系のドイリーばかりを集めてチクチク。

サッカーは負けてしまったけど、まだテニスを見ながらチクチク出来るぅ??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-01-24 19:08

全豪テニス

b0255818_9363496.jpg

b0255818_936345.jpg

b0255818_9363457.jpg

フィギュアスケート、サッカー、マラソン、テニスやバレーボール、スポーツのテレビ観戦が大好きです(*^◯^*)

昨日もナダル選手の苦しくても体調悪くても言い訳にせずあきらめず最後まで戦う姿に感動??

さあ、錦織選手の2回戦が始まりました。ゴソゴソ用事しながら応援しなくちゃ!!
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-01-22 09:36

クッション

b0255818_1743671.jpg

b0255818_1743699.jpg

b0255818_1743683.jpg

ぷくぷく、ふわふわ のクッション
いっぱい出来ました??

ここんとこ膝の調子が悪く、出歩くのも億劫で篭っているから ゴソゴソレースを引っ張り出してはチクチクしています。
春までには治したい!!
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-01-21 17:04

全豪オープンテニス

b0255818_9573774.jpg

b0255818_9573777.jpg

b0255818_9573748.jpg

錦織選手1セット取りました\(^o^)/

見ながら手持ちのレースでチクチク(^ω^)
最近フワフワクッションにはまってます??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-01-20 09:57

初仕事(^ω^)

b0255818_13405368.jpg

b0255818_13405314.jpg

b0255818_13405373.jpg

b0255818_13405379.jpg

孫達が帰ったあとは仕事始めです。
おとといの夜に素材選び。
そして昨日はほぼ1日篭ってチクチク。
今日のお昼に完成〜。
世界でたった一枚のクロスです??

今ほんとにたくさんのdoilyやマット(衣装缶4缶(^◇^;))が届いているので、寒い季節、篭ってチクチクしてみませんか?
お気に入りを見つけて、世界で一つしかない豪華なマットを作ってみてくださいまし〜(*^◯^*)

今ならdoilyやマット2割引です。ぜひあさりに来てくださいね\(^o^)/
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-01-15 13:40

エプロン

b0255818_1539561.jpg

b0255818_15395629.jpg

b0255818_15395643.jpg

貴族の奥様がしていたエプロン(*^◯^*)
もったいなくて出来ませんね〜( ^ω^ )
だからケープやカフェカーテンに??

阪神のいつもの仲間達との「ナチュラルに暮らす作家展」のイベントが決まりました??
今回からはフロアを8階に移し広さも倍になるそうです(*^◯^*)
5月6日〜12日です??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-01-12 15:39

オイタばあば

b0255818_1821210.jpg

b0255818_1821238.jpg

我慢しきれずやっちまいました(^ω^)
コマさんほっし〜。

今日の午後に3人は帰りました。寂しいハズなのに今回は ほっ!(笑)  
なんせガサの3歳児がいるもんで(^◇^;)
さあ、明日から頑張ります!

5月の阪神のイベントも決まったようで嬉しい限りです(*^◯^*) 
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-01-11 18:02