アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

究極の癒し(*^◯^*)

b0255818_1817436.jpg

8ヶ月になりました(^ω^)

人の暖かさが心に沁みる毎日です(*^◯^*)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-06-30 18:17

幼稚園弁当

b0255818_904124.jpg

b0255818_904128.jpg

b0255818_904157.jpg

b0255818_90411.jpg

娘に怒られるかも、、
やけど可愛かったのでアップしちゃえ〜(^ω^)
今時の親は大変や〜(笑)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-06-26 09:00

4泊5日??

b0255818_1926725.jpg

b0255818_1926727.jpg

b0255818_1926792.jpg

水曜日の夜からお泊まりに来てくれて、うちから骨董祭に通っていてくれたフランネルBちゃん.
今日の撤収後はそのまま自宅へ。

今日は戻って来ないんや〜と思うと何だか寂しい(^ω^)

いろんな事があって、今までのようにイベントに出られなくてがんじがらめの状態が続き、気持ちもちょっとヘコミかけていたけど、こうして泊まりに来てくれて私の代わりに出てくれて、、ほんとにありがたいです(*^◯^*)

昨夜は11時開始の錦織選手の準決勝を応援しようと、二人意気込んで待っていたのに、途中棄権でガックリ!(笑)仕方なくそのまま眠りにつきました〜(^ω^)

Bちゃん,ルボワさん、今回はほんとにお世話になりました??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-06-21 19:26

始まりました(*^◯^*)

b0255818_10594592.jpg

京都骨董祭始まりました??

フランネルBちゃん、初めての場所でのディスプレイ open前に完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3日間よろしくね〜??

レースもたくさん持って行ってくれています??

昨夜は二人で I'm homeの最終回をこっくりこっくりしながら見たり、錦織選手の2回戦を応援したり、なんだか気も使わず(笑)家族の一員みたいです(^ω^)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-06-19 10:59
b0255818_14255925.jpg

b0255818_14255922.jpg

いよいよ明日搬入です。

私の代わりに出店してくれる フランネルBちゃん、今日からお泊まりで来てくれます??

家族以外は滅多に泊まりに来ないうちだけど、まあ、娘みたいなものですから(笑)お客様だと思わず 家族と思ってありのままでお迎えです(^◇^;)

新着レースも託しますので ブース108 ルボワさんのブースにお越しくださいね(*^◯^*)
19日からです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-06-17 14:26
b0255818_1343162.jpg

b0255818_1343165.jpg

小さいけれど、アップで見たらぷくぷくのオタフク紫陽花(*^◯^*)   可愛いね〜??

で、今朝、食べかけの琵琶の実が散らばっていたので掃除をしていたら コツンと頭に。。

上から何か落ちてきた??

よく見たらまたまた琵琶の実。

上を見上げたら電信柱の上にカラスが!!   
ええ〜〜っ!!!
おまえ、狙ったなあ〜??

一人ムカついた朝でした( ;´Д`)

バカにされてる???
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-06-13 13:43
b0255818_9503280.jpg

b0255818_9503277.jpg

b0255818_9503272.jpg

19日からは京都大アンティークフェアが始まります。

いつもとっても楽しみにしている骨董祭ですが、やはり都合がつかず どうしたものか、と悩んでいたらフランネルBちゃんが出てくれる事になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レースも持って行ってくれます??

福知山から通うのは無理なのでしばらく私の家から通ってもらう事に(^ω^)
良かったです??

新着も託しますね(*^◯^*)

Bちゃんの素敵なアンティーク雑貨も並びますので、いつもの雰囲気よりはぐっと大人シックな雰囲気でお迎え出来るかと(*^◯^*)

パルスプラザ  19日〜21日開催です。
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-06-11 09:50

たわわ ??

b0255818_13302351.jpg

b0255818_13302366.jpg

b0255818_13302387.jpg

庭の琵琶の木に今年はいっぱい実がなったので、二階のベランダから高枝バサミで収穫??

琵琶の葉は温熱療法にも使えるすぐれもの(*^◯^*)
琵琶の葉エキスも簡単に作れるようなのでホワイトリカーに浸けてみようかと(^ω^)

まだしばらくは毎日琵琶いただけまあすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-06-07 13:30

Dreamton 大人のもぎとり

b0255818_851541.jpg

今日、明日とDreamtonで 大人のもぎとり開催中〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は残念ながら出店出来ないけれど、Bちゃんが レース達も少し並べてくれるみたいです(*^◯^*)  

そして、First memory の yukoママも出店されますよ〜??

アンティーク好きな方、雨上がりのDreamtonを訪れてみてくださいね(#^.^#)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-06-06 08:51

ウエディングベール

b0255818_12124816.jpg

b0255818_12124983.jpg

b0255818_12124948.jpg

ロングのウエディングベールです。

タンブーネットに手刺繍のチェーンステッチが施されています(*^◯^*)

ベール以外にもいろいろ使えそう??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-06-05 12:12