アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ボリュームたっぷり

b0255818_8354057.jpg

b0255818_8354011.jpg

b0255818_83540100.jpg

2日前は チーム滋賀+ チーム尼 + モナちゃん のいつもの賑やかな仲間でまたまた近所の フレンチのお店へ??

前菜からてんこ盛りでこれだけでもお腹いっぱい^ ^
カブのスープ、メインはお肉かお魚が選べて、自家製パンもお代わりできます(*^◯^*)
が、みほっちでさえもお代わりせず!(笑)  
デザートにしてもこのボリューム??
食べて、喋って、、、やっぱり楽しい1日でした^ ^

そして今日は高校の同級生達が来てくれます^ ^
主人とは中学からの同級生だったので、共通の友達も多く??
男子7名、女子3名、狭い部屋に押し込んでワイワイ賑やかに昔話でもしましょうか(*^◯^*)

きっと一緒に笑ってるハズ(^ω^)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-11-28 08:35
b0255818_8333168.jpg

b0255818_8333171.jpg

b0255818_8333161.jpg

おはようございます。
アンティークフェアも無事終わりました??

阪急のリハビリお手伝いの後の本番(笑)  
忘れ物もいっぱいしたけど(^ω^)  楽しい3日間でした??
お友達やお客様の優しさに涙する事もあったけど、癒された3日間。

最終日は中国人もビックリの爆買いRieさん登場!(笑)

みなさんありがとうございました^ ^
ルボワさんとの3連チャンの女子会もたのしかったし(^ω^)  お気遣いありがとうね??

ギリギリに駆け付けてくれたmiyaちゃん、ありがとう。嬉しかったわあ??

負けずに頑張りますね!\(^o^)/
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-11-23 08:33

みどらちゃんが、

b0255818_21141328.jpg

来たあ〜\(^o^)/

はるばる静岡から新幹線で来てくれました。
思い出せば、主人が亡くなった直後にも来てくれて、妹も娘もまだ着かない時だったので、とっても心強かったのです。
骨董際に前から来たかったから〜と^ ^

パパさんも相変わらず優しくて??

ルボワさんでも素敵なお洋服と天使のプチポワンで作られたバックをゲットされてました(*^◯^*)

髪の毛も短く、その理由を聞いて大笑い^ ^   
50肩になってしまって、髪の毛が長いと、仕事の時に結べないからって!!(笑)
若い若い^ ^

昨日も今日も涙あり、笑いあり。

帰りは毎晩ルボワさんとビールと美味しい食事をしてほろ酔い加減で帰ってます(^ω^)
私の為にお付き合いしてくれるルボワさんの優しさにも感謝です(*^◯^*)
ほんとにみんなの優しさが身に染みます。
明日の最終日もガンバロ〜??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-11-21 21:14

まちがいました??

b0255818_9161514.jpg

京都大アンティークフェアは
20日〜22日でございます〜(^◇^;)
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-11-20 09:16
b0255818_2041185.jpg

b0255818_2041159.jpg

b0255818_2041121.jpg

b0255818_2041124.jpg

b0255818_2041172.jpg

無事搬入し、伊勢丹でルボワさんと美味しい 野菜のせいろ蒸し を頂いて帰ってきました(^ω^)

いろいろあったけど、こうして毎日美味しいもの食べて、好きな仕事して、、そんな時間をまた与えてくれた主人に感謝です。

開放感と喪失感は紙一重。

でも沢山の友達に包まれて、楽しそうにしている姿を見せるのが一番の供養だと。。

明日から3日間、京都竹田 パルスプラザ ブース108 でお待ちしています^ ^

いっぱいお話ししましょ??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-11-19 20:41

お礼とご連絡^ ^

b0255818_21274181.jpg

b0255818_212741100.jpg

阪急も無事終わり、昨日は撤収後、安くて美味しいと噂の梅田ホワイティにある赤白に行ってきました。

並んで待つこと1時間(>人<;)
でも待った甲斐がありました。
中でもボルチーニ茸のソースがかかった洋風おでんは最高でした\(^o^)/
飲んで食べてお腹ぱんぱん(^ω^)
楽しい1週間、あっと言う間でした(*^◯^*)

そして20日からは京都大アンティークフェアが始まります。頭と体のリハビリも終わり(笑)いよいよ本番!  
明日しっかり搬入、ディスプレイ頑張ってきますね!

レース意外にもアレこれアンティークもセール価格で持って行きます??
半年ぶりなのでまずは楽しんできますね〜\(^o^)/

近鉄竹田駅西口から無料送迎バスが出ています^ ^
ブースNO.108  ルボワさんのブースでお待ちしています??
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-11-18 21:27

今日が最終日

b0255818_10284349.jpg

b0255818_1028432.jpg

おはようございます。
今出勤途中です(^ω^)

阪急も今日が最終日。たくさんのお客様とお話ししたり、ハグしてもらったり、泣いたり笑ったり、、気持ちも紛れて楽しい1週間でした??

こんな時間を与えてくれたせっちゃんに感謝です(*^◯^*)

金曜日からは、京都大アンティークフェアがパルスプラザで始まります。まだ頭は戻ってないけど(^ω^)  3日間楽しみたいと思ってまあす^ ^
いろいろセールもしますね。
詳細はまた跡でお知らせしまあす??

さあ、今日終わったらみんなで乾杯だ\(^o^)/
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-11-17 10:28

土日

b0255818_530314.jpg

b0255818_530352.jpg

今日と明日は出勤です(^ω^)

チュールの襟やストール、タスカニーのカフェカーテンなども追加で持って行きますね〜??

阪急10階スークでお待ちしています(*^◯^*)

 
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-11-14 05:30

阪急スーク初日

b0255818_18105010.jpg

b0255818_18105055.jpg

b0255818_18105070.jpg

b0255818_18105026.jpg

朝からたくさんのせっちゃんのお洋服のファンの人達が^ ^
半年ぶりの華やかな場所。
あれこれリハビリを兼ねてのお手伝い、楽しかったです??

そして10年来のジョニー絡みのお友達、ちずりんがサプライズで来てくれて、懐かしさと嬉しさでハグハグ??   心配して来てくれたんです。ありがとうね。

仕事を早めに切り上げて来てくれたRieさんや、イグレックマニのお二人もお店の帰りにお気に入りを見つけに(*^◯^*)
懐かしいお客様や友達に元気いっぱいもらいました??

もちろん、私もお気に入りを探すのに忙しく〜(笑)  
ウール素材のお洒落なお洋服がたくさんありました。

初日に着せられたのは(笑)薄手のウールで作られたカーディガン、ならぬ コーディガン。カーディガンとコートの合いの子?(笑)上下逆にも着れます^ ^

次は土日にお手伝いに入りますね。
お待ちしています〜\(^o^)/
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-11-12 18:10

新作いっぱい^ ^

b0255818_17584885.jpg

b0255818_17584832.jpg

b0255818_17584853.jpg

b0255818_17584888.jpg

さっき紹介した Have a ball  せっちゃんのお洋服展。

こんな新作が並ぶようです^ ^   一部だけどご紹介??

大人カッコいい&可愛いお洋服がいっぱい。
明日は何を着せられるのやら(笑)

久しぶりのイベントのお手伝いなのでワクワクしてきました(^ω^)

11日〜17日
阪急10階スークでお待ちしていますね。

せっちゃんも愛犬クレアを亡くしたばかり。
いっぱい喋って来よう??

http://haveaball.jugem.jp
[PR]
by yoshimin-cottage | 2015-11-10 17:58