アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0255818_6405858.jpg

昨日も用事で出かけたので、今朝はやっとゆっくりモーニング♪  コーヒーが美味しい♡

写真はフェアの合間に、職場放棄してちょこちょこお買い物したもの(^ω^) これが楽しくて??  時々呼び出されたけど(笑) ...
#アンティークレース
[PR]
by yoshimin-cottage | 2016-06-28 06:40

ありがとうございました

b0255818_21325111.jpg

京都大アンティークフェア無事終わりました(*^◯^*) 
たくさんのお友達が朝早くから来てくださって感謝感激です??  
次のフェアは10月28日からなので、それまでにまたチクチクしたり、ドキドキするレース達探しますね〜♡ 

取り急ぎお礼まで(*^◯^*) ありがとうございました♡♡♡
[PR]
by yoshimin-cottage | 2016-06-26 21:32
b0255818_2165765.jpg

いよいよ明日 24日から3日間のフェアが始まります♪  久しぶりのお仕事(^ω^)
いつもの ルボワさんのブースNo.108でお待ちしていますね〜(*^◯^*)

そして、いよいよ7月19日に光回線の変更工事が入り、HPも閉鎖と言うか見られなくなります。
blogだけは携帯からアップ出来るので、blogのアドレスを登録してもらったら見られますので、よろしくお願いします(^ω^)

こんな事は全部主人かやっていてくれていたので、全くわからずオロオロします??  
パソコンも古くなったので、今ではほとんど使わず、全て携帯からアップしているのでもういらないかな、、と(^ω^)  取り急ぎその件の連絡まで。
インスタグラムは yoshimin314  で検索してくださいね。ほぼ毎日レースをアップしています♡
[PR]
by yoshimin-cottage | 2016-06-23 21:06
b0255818_638506.jpg

b0255818_6385022.jpg

b0255818_6385022.jpg

もう来週に迫ってきました^ ^  京都のアンティークフェア♪   
小さなものから詰め込んで積み上げています(^ω^)
フェアは24日から3日間。いつもの ルボワさんのブースNo.108 で待ってまあす♡
[PR]
by yoshimin-cottage | 2016-06-18 06:38
b0255818_12255415.jpg

b0255818_12255418.jpg

b0255818_12255476.jpg

b0255818_12255483.jpg

月火は四国、長野のお友達とDreamtonへ♡ 
レストランはもちろん、宿泊エリアや新しいレセプションcottageにみんな大興奮♪ 

あくる日はもうみんなとお昼にバイバイ。その後は何だか寂しいから1人黙々と大きなステンドドアをレース部屋に移動して気持ちまぎらわし(笑)でもドアは重かった〜??

夜は携帯をトイレに落とし、翌日は買い換えや設定におおわらわ?? 

そして娘とやりとりしていたらどうも体調悪いのに私が忙しそうだから、と言わずにいたらしい。  行くわ!と翌日新幹線に飛び乗り孫守り。風邪が治りきらないまま無理をしていたので、副鼻腔炎になったみたいで、お薬貰って少しマシになったのを見届けて翌日帰ってきました。
そしてあくる日は友達のイベントだったのでせっちゃんやmikiちゃんと船場まで。おしゃれな若い人達に混じって楽しんできました♪

そして今日はDreamtonの大人のもぎとりなので行く予定をしてたんだけど、さすがの私も体が動かない??   今回はお休みさせてもらいました(^_^;)   マリーさん、Bちゃん、ごめんよ〜。
来週15日からは 阪急スークで せっちゃんのお洋服展がはじまります。私も15日のみですがお手伝いに行きます(*^◯^*)  お喋りしに来て下さいね〜♡
[PR]
by yoshimin-cottage | 2016-06-12 12:25

もう17年かあ、、

b0255818_755663.jpg

b0255818_75563.jpg

b0255818_755694.jpg

明日は滋賀に越してきて、ネットをはじめ、必死にHPを作り(^◇^;)  そこで出会った四国と長野のお友達が遠路はるばる来てくれます♪  
もう17年になるんだ、、
いっぱい喋ろう(*^◯^*) 

picは玄関入ったとこ(^ω^) 友達の手作りなど並んでます♡
[PR]
by yoshimin-cottage | 2016-06-05 07:05

パテンレースとお知らせ

b0255818_1314912.jpg

b0255818_1314978.jpg

b0255818_131495.jpg

小窓のカーテンにしても可愛いパテンレースのクロスです。サイズは105センチ角。

最近はインスタグラムとFBばかりにアップしていてblogがしばし放ったらかしに??   
インスタグラムは  yoshimin314 で検索して見てくださいね♡

パソコンももう殆どつかわなくなったので、動きのない(笑)HPももうやめようかな、と思っています(^◇^;)  blogは続けますので、blogのアドレスをファイルしておいてくださいね^ ^
[PR]
by yoshimin-cottage | 2016-06-01 13:01