アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お客様(*^^*)

b0255818_635111.jpg

おはよ(*^^*)  今日は起きたらテニスは終わってました(^◇^;)  
でも勝ってたから✌️ 安心して録画見てます(^ω^)

昨日は楽しい人達が来てくれ一緒にランチ♪
更にmikiちゃんもダッシュで駆けつけてくれて賑やか、賑やか(*^^*)

レース部屋は暑いので狭いリビングにレース持ち込んで、この時ばかりは静かな時間(笑)
楽しいひと時でした(*^◯^*)
みんなありがとう??
[PR]
# by yoshimin-cottage | 2016-07-31 06:35

Dreamtonへ

b0255818_655699.jpg

b0255818_655614.jpg

b0255818_655617.jpg

日曜日はまたまたDreamtonへ。亀岡駅にいつものBちゃんが迎えに寄ってくれるのでほんとに嬉しい(*^^*)

アンティークセンターでお店番しながらお喋りしたり、ランチ、ティータイム、リゾットまで、3食お喋り付きの癒しの日(笑)

新しいレセプションセンターでまたまたお宝もゲット♪  その一つ。ムスクラベンダーの香水。箱も香もお気に入り(*^^*)
[PR]
# by yoshimin-cottage | 2016-07-26 06:55

大判と歯痛

b0255818_7475177.jpg

久々の大判  カーテンやベッドカバーに♪

一昨日から奥歯が疼き、痛くて寝られず、歯科医に駆け込んだものの、麻酔無しでガリガリやられ(>人<;)     昨夜は友達達との納涼会だったのに行けず??  まだ奥歯穴ポコあいたまま…>_<…    

痛み止め飲んで何とかやる気が??

気分転換したいな、、お薬持参で京都まで行って来ようかなあ、、、

あっ、それから19日に光回線の工事に来てもらうため、HPからblogを見て下さっている方は見れなくなります。
直接blogのアドレスを登録してもらって、そこからアクセスしてもらえますか?blogは続けますから(^ω^) よろしくです♡
[PR]
# by yoshimin-cottage | 2016-07-17 07:47

あさられて

b0255818_632765.jpg

b0255818_632793.jpg

大きいトランク ディスプレイ用(^ω^) 

金曜の夕方から孫達が来てくれて、私が車を覗くと ほっし〜は両手両足バタバタさせて喜んでくれ、ばあば冥利につきました(^ω^)

最近引っ越しした娘。帰って来るたびにあれこれお持ち帰り。今までアンティークとかシャビーな雑貨に興味無かったのに、、、あさる、あさる(笑)
死守するものは死守せねば!!(・・;)
...
#アンティークレース  #トランク
[PR]
# by yoshimin-cottage | 2016-07-11 06:32

いろいろ

b0255818_20531354.jpg

b0255818_20531341.jpg

b0255818_20531353.jpg

昨日は同級生の友達達が陣中見舞に来てくれて一緒にランチ♪  元気そうで良かった、とみんなに言ってもらい、いろんな事喋りました。好きな事があってよかったなあ、と。

写真はまたまた作りました♪ ドイリー重ねてチクチク(*^◯^*)   そしてネットで見つけてしまった古い古いブティ✨  破れたりしているけど、クタクタになっているけど、それがまた愛しい??

そして最近の孫達^ ^  aoはもうすぐ5歳になります。新しい家に引っ越した日に、aoは  前のお家がかわいそう、、言ったらしい。何とも優しい子供の発想。聞いてちょっと私もドキン!となりました(^ω^)  ほっし〜はお兄ちゃん大好き(*^◯^*) わんぱく娘に育っています(^ω^)

さあ、錦織選手応援しよ〜\(^o^)/
[PR]
# by yoshimin-cottage | 2016-07-04 20:53