人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗なものと汚いもの(^_^;)

しばらくイベントもないので狭い廊下にあれこれ什器を置いてます(^^ゞ

今日は白いラダーにアンティークのフロントを掛けてみました^^

綺麗なものと汚いもの(^_^;)_b0255818_18134286.jpg


木の質感とアンティークレースのコラボ♪ 好きです*^^*


そしてもう一枚の画像。。
汚い画像で申し訳ないです(^_^;)

多分昨日二階まで這ったヘンリーヅタがドサッと落ちたのを片づけた時に何者かに噛まれたのかも。。。(^_^;)

ポリポリ掻きまくっていたらぶわ~と腫れてきてこんな手になりましたA´Д`;)ゝ・゚・

普段は血管も見えてしわしわの手が。。。


綺麗なものと汚いもの(^_^;)_b0255818_18135633.jpg


今は少し腫れもひいて片手だけ20才のつるつるの手になってます^^
by yoshimin-cottage | 2012-07-13 18:26 | Antique Lace