人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べて喋って🎵

食べて喋って🎵_b0255818_22162576.jpg

暑い夏は美味しいものを食べるに限ります(^O^☆♪
今日はoliveちゃんと自宅でcafeをされているお料理の先生とでANさんのランチをいただいてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
季節のお野菜とお蕎麦、そしてデザートや焙煎コーヒーがついて800円という幸せ価格✌ 美味しゅうございました❤
帰りは近くのルボワさんと香さんのお店に突撃〜。暑さにまけず二人とも元気に頑張ってられました(#^.^#)
毎日オリンピック漬けになってる私とはえらい違いσ(^_^;)
また私もチクチク始めなくちゃ〜!
あっ!今夜はまたまた寝られそうにもないですけどね💦
by yoshimin-cottage | 2012-08-03 22:16 | お出かけ