人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと日常~^^

お正月気分もすっかり抜けて 今朝は日曜日だと言うのに(まっ,いつもあんまり曜日は関係ないんだけど(^^ゞ)6時過ぎに目が覚め(^_^;) なんだか美味しいパンが食べたくなって主人と草津のセカンドハウスの近くのパン屋さんに行ったんだけど今年は8日からと張り紙が。。 ひぇ~!! ショック!!

ならば次は瀬田川沿いのロゼッタさんしかない!! と車で回ってもらい(ローカルな話題でごめんなさい(^_^;)) ようやくあれこれゲット♪ 

パン大好きなのでピタッと口に合って"美味しい!!" と思えるパンでないと納得出来ない(笑 
オープンしてて良かった~*^^*

そして今日はこの間見つけた素敵なタイを紹介します~^^

やっと日常~^^_b0255818_10561696.jpg


写真ではわかりづらいけれどほんのり淡いブルーがかった生地に手刺繍がされていてその目面しい色合いに惹かれました*^^*

やっと日常~^^_b0255818_10564531.jpg


この他にも額装にしたら素敵なパーツやチュールなどたくさん届きました♪ 
40点くらいあるかなぁ*^^* 可愛い可愛い♪

午後からは一つずつ袋に入れて。。。一枚一枚手に取ってはため息ついてました(^^ゞ
めちゃめちゃお買い得価格なので また興味のある方はご連絡くださいね。

今週はお客様^^ 間に会って良かった~♪
by yoshimin-cottage | 2013-01-06 21:22 | 暮らし