人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日今日あした^^

古い映画のタイトルです(笑

昨日は雪の残るプチDREAMTON プチドリ♪

昨日今日あした^^_b0255818_204839100.jpg
 


昨日今日あした^^_b0255818_20495299.jpg



寒かったけど,すっごいハプニングもあったけど。。終わってみれば 体が冷えたと言ってはレストランに逃げ込みランチしたり,オイモのケーキと美味しいティーをいただいたり
終わってからはまたまた二階でみんなとわいわい^^

昨日今日あした^^_b0255818_2050378.jpg


mumちゃんがフランスから連れて帰って来たぬいぐるみがいっぱい^^ 可愛かった~♪

暖ったかいホットワインで体を温めてから帰りました^^

そして今日は阪神イベント仲間4人でご苦労さん会を兼ねて京都清水の東山ガーデンでイタリアンランチを頂いてきました♪

昨日今日あした^^_b0255818_20534273.jpg


昨日今日あした^^_b0255818_20565693.jpg


2年坂近くのこのお店 映画館のCMで見て一度行ってみたかったお店*^^*

オシャレでお食事もとっても美味しくて満足,満足♪

昨日今日あした^^_b0255818_20573995.jpg


昨日今日あした^^_b0255818_20582429.jpg


今回も香さんの運転であちこち回ってもらい楽しい1日はあっと言う間に終わってしまいました。

明日は家でゆっくりしようかな?? あっ,でも朝一にカーブス行って 明後日からまた娘達が帰ってくるので掃除も買い出しもしておかなくては(^^ゞ  楽しい事が続きます*^^*
by yoshimin-cottage | 2013-01-21 21:04 | お出かけ