人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこり~^^

怒涛のイベントが終わり,昨日は荷物はトランクに詰めたまま開けもせず,午前中はカーブスで汗を流した後,お昼は主人とカプリチョーザへ^^
トマトとにんにくのパスタに嵌ってしまい最近よく行っています(^^ゞ
これ,お店によって微妙に味がちがうんです!!
だからちょっと足をのばして草津のお店へ。

その後は近くの温泉&岩盤浴へ。半日かけて体を温め中からデトックス♪
バタバタした分ほんとにゆっくりのんびりほっこりと過ごしました(^^ゞ

なので今日は朝から荷物の大片づけ。やっと今何とか元に^^

SHOKOさんから届いた素敵なクロス達。 
全部ご紹介出来ませんが私の好きなのを少しご紹介します♪

ほっこり~^^_b0255818_13351118.jpg

カットワークデザインが綺麗~☆

ほっこり~^^_b0255818_133612.jpg


ほっこり~^^_b0255818_13362756.jpg

これも大きなクロス。
周りのクロシェやホワイトワークがとっても豪華です。 

ほっこり~^^_b0255818_13374670.jpg


ほっこり~^^_b0255818_13385555.jpg

これも全体のカットワークが綺麗~。
小さなプレートも可愛い^^

ほっこり~^^_b0255818_13391456.jpg


5月の神戸のマリーさん宅でのギャラリーにも持って行きますね^^
by yoshimin-cottage | 2013-04-25 13:43 | Antique Lace