人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪急3日目、

阪急3日目、_b0255818_9305263.jpg

阪急3日目、_b0255818_930524.jpg

なんですが、私、ちょっと前からまた膝の調子が悪く、今日はお休みさせてもらって整形外科に来ています💦 
 たまったお水抜いてもらったらちょっとはマシになるかと;^_^A
なので今日ご来店予定のマニさんに会えなくて悲しい〜(>人<;)

香さんは足の小指を突き指したらしく、素敵なワンピース着てるのに草履はいたはります(笑)
ご主人に  そんな足てイギリスいけるんか?   と聞かれ、
うっさい!   行ったるわい!
と言ったそう。
面白すぎます。見た目とのギャップが!

今日は阪急はせつこさん一人です、
みなさん、助っ人よろしくです(*^◯^*)
by yoshimin-cottage | 2013-08-02 09:30