人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

昨日は次回阪神イベントの案内ハガキを作っていたら用紙が詰まり,主人に頼らずに自力で何とかしようと頑張ったのがアダとなり,結局プリンターを壊してしまい急きょ買い替えにA´Д`;)ゝ・゚・

新しいプリンターで夜遅くまで印刷していたので今朝は7時前までうつらうつら。。。

そんな寝ぼけまなこでぼーっとしていたらマリーさんから電話。
"滋賀は大丈夫かぁ"と。 

大雨は降り続いているけど今のところは大丈夫! と電話を切り,急いでテレビをつけると, 京都・滋賀に特別警報が出ているではないですか!!

渡月橋の映像を見てまたビックリし,主人をたたき起し, 京都の実家や妹, 叔母に電話やメールを入れると, 桂川が氾濫しそうなので妹達は犬を抱いて近くの小学校に避難しているという。
声の様子は切羽詰まったものじゃなかったので安心したけれど, 私も滋賀に越すまでずっと京都に住んでいたけれどこんなになるのは始めて!!

友達からメールが来たり,あちこちの友達に確認したり。。FBで知り合いの情報確認したり。。。
お昼前までほんとにあわただしかった。。みんな大丈夫との事でようやくほっとしました。

あと。。亀岡のDREAMTON。。大丈夫かなぁ。。
by yoshimin-cottage | 2013-09-16 17:42 | 暮らし