人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い冬は、

寒い冬は、_b0255818_2049244.jpg

寒い冬は、_b0255818_20492517.jpg

イベントもなく、予定もまだしばらくはないので、
そうならば!と気持ちを切り替えてせっせと筋トレに励んでいます(^◇^;)
今日はカーブスまで片道だけ歩いて行きました。早歩きで40分くらいかな? 
でも大き目のムートンブーツを履いていたので、つま先の感覚が鈍くなっていたのか、7回もつまづきました。爆
でもおかげで着いた頃はには体もほっかほか💓   いいアップになりました。
帰りは主人に迎えに来てもらいましたけどね(^◇^;)

何もしないでいるとどんどん体力や筋力が落ちていく年齢です💦  
なので、もう少し、それに抗って元気なおばあちゃんめざしたいな、と。( ^ω^ )

今日のレースはホワイトワークが可愛い衿です。横長に使うみたいです。ハンガーに掛けてもかわいいかな?(*^◯^*)
by yoshimin-cottage | 2014-01-18 20:49