人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

災い転じて??

災い転じて??_b0255818_1255655.jpg

災い転じて??_b0255818_1255689.jpg

連休は娘夫婦、息子もチラリと帰ってきたりして賑やかに過ごしていたんだけど、昨日は最悪の一日でした。

娘は一昨日の夜から、
私と娘のダンナさんは昨日の朝からムカムカが止まらず絶不調の体調。

その後私もこれでもか!と言う位嘔吐し、せっかくaoが帰ってきてるのに、遊んでやる事もできず1日寝込む始末( ;´Д`)

今朝はみんなも帰ってしまい、ボチボチとお片付け。体調もだいぶマシになったけど、、
何だったんだろ??
aoとおじいちゃんだけは元気だったのが救い。
でもね、お陰で体重減ったし、国薔薇の衣装、ぱっつんぱっつんじゃなくなったかも〜( ^ω^ )

ダンランさんでは娘夫婦も これは美味しい! と堪能してました(*^◯^*)
by yoshimin-cottage | 2014-05-06 12:05