人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りで作ってみた

手作りで作ってみた_b0255818_2140520.jpg

手作りで作ってみた_b0255818_2140514.jpg

来年のカレンダー用にと、iphoneに撮りためていたレースの写真、この間携帯をトイレに落としてしまった為に全部オジャン(>人<;)  バックアップもしてなかった💦

なのでFace Bookにアップした画像をコピーしてカレンダーを作ろうと勇んでカメラのキタムラに行ったのに
後からコピーしたのは画像データが小さいからA4サイズのカレンダーには使えません。と言われガックリ(。-_-。)

悔しいから大きく写真をプリントアウトしてせっせと手作りのカレンダーを作りました(笑)
いつもよりちょっと小さめだけど、まっ、いいか〜(^ω^)

でも、古い携帯にある程度の画像がある事にさっき気が付き、また明日トライしてこようと✌️   しつこい奴です(^◇^;)
by yoshimin-cottage | 2014-11-26 21:40