人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aoもはまる(^ω^)

aoもはまる(^ω^)_b0255818_23302039.jpg

土曜日から娘達が帰って来てくれたのは嬉しいんだけど、その日の夕方から娘が高熱を出し、看病やら二人の孫の世話でバタバタでした(^◇^;)
汗をいっぱいかいたのと、若さ?(笑)でか、幸い丸1日寝込んだだけで回復し、今日はやっとみんなでピエリへショッピング🎵

そして、この間、松井ちゃんが持ってきてくれたお勧めのグラノーラ。
大豆ゴロゴロ、豆撒き気分のグラノーラ(笑)  わたしが、メチャクチャ美味しい〜と食べてたらaoも食べに来て、一口食べた途端 嵌ってしまったもよう(^ω^)
今日また買ってきました(*^◯^*)
松井ちゃん、なぜかツボなもの知ってるんですよね〜💕
by yoshimin-cottage | 2015-03-23 23:30