人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4泊5日🎵

4泊5日🎵_b0255818_1926725.jpg

4泊5日🎵_b0255818_1926727.jpg

4泊5日🎵_b0255818_1926792.jpg

水曜日の夜からお泊まりに来てくれて、うちから骨董祭に通っていてくれたフランネルBちゃん.
今日の撤収後はそのまま自宅へ。

今日は戻って来ないんや〜と思うと何だか寂しい(^ω^)

いろんな事があって、今までのようにイベントに出られなくてがんじがらめの状態が続き、気持ちもちょっとヘコミかけていたけど、こうして泊まりに来てくれて私の代わりに出てくれて、、ほんとにありがたいです(*^◯^*)

昨夜は11時開始の錦織選手の準決勝を応援しようと、二人意気込んで待っていたのに、途中棄権でガックリ!(笑)仕方なくそのまま眠りにつきました〜(^ω^)

Bちゃん,ルボワさん、今回はほんとにお世話になりました💕
by yoshimin-cottage | 2015-06-21 19:26