人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪急スーク初日

阪急スーク初日_b0255818_18105010.jpg

阪急スーク初日_b0255818_18105055.jpg

阪急スーク初日_b0255818_18105070.jpg

阪急スーク初日_b0255818_18105026.jpg

朝からたくさんのせっちゃんのお洋服のファンの人達が^ ^
半年ぶりの華やかな場所。
あれこれリハビリを兼ねてのお手伝い、楽しかったです🎵

そして10年来のジョニー絡みのお友達、ちずりんがサプライズで来てくれて、懐かしさと嬉しさでハグハグ💕   心配して来てくれたんです。ありがとうね。

仕事を早めに切り上げて来てくれたRieさんや、イグレックマニのお二人もお店の帰りにお気に入りを見つけに(*^◯^*)
懐かしいお客様や友達に元気いっぱいもらいました💕

もちろん、私もお気に入りを探すのに忙しく〜(笑)  
ウール素材のお洒落なお洋服がたくさんありました。

初日に着せられたのは(笑)薄手のウールで作られたカーディガン、ならぬ コーディガン。カーディガンとコートの合いの子?(笑)上下逆にも着れます^ ^

次は土日にお手伝いに入りますね。
お待ちしています〜\(^o^)/
by yoshimin-cottage | 2015-11-12 18:10