人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫たちと♪

孫たちと♪_b0255818_19521392.jpg

孫たちと♪_b0255818_19521320.jpg

孫たちと♪_b0255818_19521464.jpg

孫たちと♪_b0255818_19521495.jpg

15日はほっし〜の2歳の誕生日。いつもの様に早朝から新幹線で名古屋へ♡

娘お手製のアンパンマンのケーキを見てなんか複雑な表情のほっし〜(笑)   私は冠にかすみ草をペタペタくっ付けて(^ω^)

5歳になったaoが 新幹線で一緒に帰りたい、と言うので急遽連れて帰る事に(*^^*)   初めての新幹線、早い、早い、ととっても嬉しそうでした♪   ホームの階段ではいつも手を引っ張ってくれます(^ω^)

夜も初めて朝まで一緒に寝たし、夕方娘が来てくれるまで2人でいっぱい喋り、散歩行ったり、カボチャに色を塗ったり、、
ほっし〜が産まれてからはどうしても手のかかる下の方に目が行ってしまってたけど、小さなボーイフレンドとべったり楽しい時間を過ごしました(*^◯^*)
by yoshimin-cottage | 2016-10-17 19:52