人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク レースを暮らしの中に♪


by yoshimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫にも衣装(^ω^)

孫にも衣装(^ω^)_b0255818_220861.jpg

フェアも終わり、昨日と今日は娘の所へ七五三の前撮りのお手伝いに行ってきました。

白を基調にしたオシャレな空間で5時間位かかっての写真撮り♡

これぞ孫にも衣装(^ω^) 

普段ガサ子の2歳児 ほっし〜も うっすら薄化粧。髪の毛もクルクルカールしてもらったら可愛い女の子に見えるわ〜(笑)

5歳のaoは 言われるままポーズして、、、おまえは石田純一か?!爆

笑顔を引き出すのにスタジオの方々も一生懸命に対応してくださり、、疲れたけどいつもと違う二人の表情が見られて楽しい1日でした(*^^*) 

さあ、明日は美味しいコーヒー飲んでゆっくりしよっと🎵
by yoshimin-cottage | 2016-11-01 22:00